used clothing shop HICKEY は、現在準備中です。

2023/03/07 07:51


おはようございます。


初対面でも相手が歳下だと分かった途端にタメ口になるHICKEYです。


更に、絶対に言い返してこないタイプだと確信した時は「おまえ」と呼んだりもします。


さて、いきなり男らしさ溢れる自己紹介をしてみましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はここ数日、WBC日本代表チーム『侍ジャパン』に魅せられて、毎日がeverydayです。


🤡


たまにはこういうのも入れることで引き出しの多さをアピールしてみましたが、どうやら失敗に終わった様です。


それはそうと、今回のWBCの人気は尋常じゃないですね。


先日のバンテリンドームで侍ジャパンとドラゴンズが練習試合をした時には「チケットは買えずともせめてグッズだけは買っておきたい」と、バンテリンドームへと足を運んだのですが、私が到着した頃には「戸郷のうちわ」程度のグッズしか残っていなかったので、「私は戸郷の大ファンだ。大谷くんやダルなんて全く興味ないんだ。」と自分で自分に暗示をかけながらレジへと向かいました。


後に暗示が解け、未開封のまま自宅で眠っていますが、いつの日か酢飯の水分飛ばす時に「戸郷のうちわ」が大活躍してくれることを期待しています。


そんな「戸郷のうちわ」を買ってしまう程に盛り上がっているWBCに便乗しない訳にはいかないと考え出来上がったのが画像のイラストです。


投手と打者とで2パターン描いてみましたがどの選手をモデルにしたかお分かりでしょうか。


ヒントは投手も打者も同一の選手です。


ちなみに戸郷ではないです。


そうなるともう二刀流の『大谷くん』しかいませんね。


画像を観て『大谷くん』と分かったあなたは【World Best Choice】=【世界最高の選択】をされましたね。


随分と強引な文章になってしまいましたが、古着の方は「adidas」をご紹介させて頂いた後は「NIKE」をご紹介させて頂く予定ですので宜しくお願い致します。


WBC開催期間中は少し動きが鈍くなってしまうこともございますので、予めご承知おき下さいます様宜しくお願い致します。


当面は、愛知県内のスポーツ観戦ができるガールズバーに入り浸っておりますので、戸郷のうちわを持った小太りな初老の男性を見掛けました際はお声掛け下さいませ。


ただ、明らかに歳下で優しそうな方だった場合には、いきなりタメ口でお前呼ばわりしてしまいますのでどうか気を悪くされないで下さいませ。


それでは本日も皆様にとってステキな1日になります様に🤡