used clothing shop HICKEY は、現在準備中です。

2023/02/09 17:01

こんばんは。

寒い日が続く中、寒波が頭皮に直で当たってしまうという、この時期かなり不利なHICKEYです。

このところ「Looney Tunes」や「Disney」を主に、キャラクターものをいくつかご紹介させて頂きましたが、キャラクターものはもうちょっとだけご紹介させて頂き、そろそろ次のジャンルにいきますので宜しくお願い致します。

さて、画像は映画『PULP FICTION』にてユマ・サーマン扮するミアがうつ伏せでタバコを持っている有名なジャケットをモチーフに描いてみました。

この画をピックアップした理由ですが、私が高校2年生だった当時、「PULP FICTION」のジャケットを観た時から、私の「ショートボブ好き人生」が始まった想い出の画像だからです。

それ以来 約30年間ずっと「ショートボブ好き」として生きています。

そんな中で先日、当SHOPにて古着をご購入頂いたお客様のインスタを勝手に覗き見ていましたら、そこに「霊長類最強のショートボブ」の方が映っていたことで、気が付いたら画像の『PULP HICKEY』が出来上がっていました。

ここでご注意頂きたいのは、私は、フォローして頂いた方の投稿を結構チェックしているという事実です。

鳥肌を立たせてしまったら申し訳ありませんが、これは実話です。

それでいてほとんど「いいね」しないという迷惑防止条例違反ギリギリの行動をとっています。

それを知っても皆様どうかブロックしないでください。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、何となくでも私の「ショートボブ愛」は伝わったのではないでしょうか。

仮に、飲み過ぎてぐでんぐでんになってしまったら、恐らくラッセン好きの永野さんやランジャタイの黒い服の方でもイケる気がする程、ショートボブ好きなんです。

やはりブロックされたくないので最後に一言だけ言わせてください。

「ちょっとでもブロックしてみな!最後の1人までぶっ殺してやるわよ!🤡」

ピンときてない方は大至急「PULP FICTION」を観るか、「PULP HICKEY」で古着を購入するかして下さい。

それでは失礼致します。