used clothing shop HICKEY は、現在準備中です。

2023/01/21 11:45

『別注』

=「特別注文」の略称で、量産品ではなく特別に注文して作ってもらうことを意味します。

その当時10代の私は、この「別注」という言葉を聞くととてつもなく興奮してしまい、白目を剥いて奇声を発したまま卒倒してしまった程です。

随分と懐かしく感じます。

🤡

いや、ごめんなさい。

本当のことを言います。

45歳になった今でも「別注」と聞くと嬉しくなり、余裕で白目を剥いてしまいます。

30代の頃には、思い切って「別注」という文字のタトゥを首筋に入れようか迷っていた程に大好きです。

ただその時は、幸か不幸か先立つものがなかった為に彫るのを諦め、強めの油性ペンで「別注」という文字を体中に夜通し何度も何度も書き続けるのが精一杯でした。

そんな癖の強い受験生の様な経験を経て、今現在に至り、1つの結論に辿り着きました。それは、

「私はやはり【別注】が大好きだ🤡‼️」

ということです。

客観視した時に、これ以上ない程にカッコ悪い心の叫びとなりましたが、それが答えです。

なので「NIKE BY YOU」というナイキのスニーカーを好きなカラーにカスタムできるというシステムを利用して、この度【NIKE internationalist HICKEY model】を「別注」してみました。

茶系をベースに赤、白、緑を程よく配置したことで何となく「カリフォルニアテイスト」な雰囲気が漂いますが、こちらのカラーリングは当SHOPのマスコットキャラクター『HICKEY BEAR』をイメージしてNIKEに「別注」しています。

「それ別注じゃなくてただNIKE BY YOUで注文しただけやんけ」と思っても、お願いですから口には出さないで下さい。

used clothing shop HICKEYが NIKEに「別注」したんです。

別注スニーカーが届き、嬉しくてつい投稿してしまいましたが、こちらは売り物ではありませんのでご了承下さい。

「仮に売り物でもいらねえわ」と思っても、それも私に報告しないでください。

昔も今もこれからも、別注に夢中なHICKEYを今後とも宜しくお願い致します🤡