used clothing shop HICKEY は、現在準備中です。

2022/11/03 00:46

久しぶりです。

「今年もドラフト指名こなかったー」

というこの時期限定のワードを得意げに言ってくる人があまり得意ではないHICKEYです。

野球が好きな環境で45年も生きていると、これまで恐らく2000人位からその「つかみ」を聞いてきたので、それを聞くと笑えないを通り越していきなり鉄パイプで顔面を殴打したい衝動にかられてしまいますね。

さて、そんなハートフルな話はこの位にして、本当に随分とお久しぶりの投稿になります。

古着屋業を休業状態にしていましたこの期間、決して遊んでいた訳ではなく、本業やら家庭の事情やらスプラトゥーン3やらガールズバーに時間を取られていました。

それならばと、古着屋HICKEYをそろそろ再開するにあたりまして少しでも労力を減らすべく、ゆうパックの発送伝票にSHOP情報を印字して頂きました。

とりあえずで100枚程度お願いしましたが、直ぐにまた発送伝票を追加発注できます様に秋冬モノをどんどん
ご紹介していく気持ちはありますので、どうか今暫くお待ち下さいませ。

という感じで、誰からも指名をされない様な文章になりましたが、今後とも何卒宜しくお願い致します。